oyunomachiブログ

たいしたことないけどサブカルよりばっかりで悲しい!

無題


銀杏BOYZ - ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)

 

もう夏も終わり。

久しぶりに秋葉原にきている。

仕事でめっちゃ大きいデータを送る必要があるため、

ギガスタにきております。

https://gigast.gigafile.nu/

 

なにこれ、スゴすぎ。早い!とにかくアップロードとダウンロードが早すぎる。

ポンコツな会社にいるより、ここで作業した方がほんといいな。

コーヒーもおいし

 

今日も暑いですが、そんなポンコツな会社を離れるため、

いそいそと転職活動真っ最中ですが、

ここまでいわゆる、「お祈り」されるとはね!

そりゃ、自分がそこまで優れている人間とは思いませんが、ここまでうまくいかないものかと!

大学生の就職活動の時よりも心に堪える。なかなかうまくいかないなー

タチの悪いことに、家族とか、年齢とか、経験とか、環境にも左右されるしね、

ただ、自分が落ちることを環境のせいにしたらお終いなので、そこまではかっこ悪くならないようにしよっと

自分で決めたことに家族に心配だけかけさせて妥協したらダサいダサい

もうちっとがんばるぞ、8月、9月には絶対にきめてやるぜ

 

そんな環境ですが、昨日ファミリー用のホットプレートを購入

ほんとたのしすぎ。次はたこやき作るぞ!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/yoppy/4550

たこ焼き神・ヨッピーの記事を熟読。

 

明日もがんばろう