oyunomachiブログ

たいしたことないけどサブカルよりばっかりで悲しい!

屍をこえてゆけ!

こんばんは


AAAMYYY - Over My Dead Body [Official Music Video]

 

 

あああ、すっかり日にち空いてしまった。これ習慣化しようと思ったんだけどな。

忙しいと自分を言い聞かせかまけてたな。ちょっとでも書かなきゃな

 

夏だ、けど梅雨。せっかく割と(値段的にも)いけてるクロスバイクを買ってモチベーションが高いのに、全然のれない。

いや、雨でもチャリ乗ってる人いるけどね、そこまでは高くないのよ

 

そして梅雨なのでジメジメ。過去最大級に太ってしまっている現在の私はそのお肉っぷりも原因なのか、妙にきんきんたまたまがベタベタする。なんならももがスレて真っ赤になる。そうなるとほんと痛くて歩くのも泣いちゃう。クロスバイクどころじゃない。

毎朝メンズニベアを塗ってるんだけど、まさかニベアも手荒れや顔の保湿ではなく、毎朝キンキンに擦り込まれるとは思ってなかっただろうな

 

https://nuwton.com/other/41222/

 

ちょうどこんな記事をみたばっかだったということもあり、とはいえ、いきなりツルツルなのもしんどいなと思い、ハサミでチョキチョキしたところ、

 

そんなに変化はない。まあなんかスッキリした、感じ?

ムレ感は減ったかなと

オススメ☆ってわけではないです。

 

アデュー