oyunomachiブログ

たいしたことないけどサブカルよりばっかりで悲しい!

HEART

こんばんは


group_inou / HEART (single mix)

 

早朝からめちゃくちゃに肉体労働をしたので

今日はもうダメ。ほんともうダメ。

2トントラックぱんぱんの荷物をおじさん3人で運ぶという。

ビール飲む。ビール飲むよ!

あと餃子とレバニラ!

ダイエットは明日から。

今更すぎるけどgroup_inouが、、よすぎて、、復活してくれ、

 

サモエドも最高だけど、この

 

甘やかされて勝ち取ったナンバーワンでした

 

がほんと染みる

 

あと

 

気持ちのいい男達の登場

 

ね、サムネをPCのデスクトップにするくらいアイラブだわ。

あーーーー上司に地獄に落ちて欲しいのですが、こうやって書いてるくらいならまだいけるのかね!お疲れ様!