oyunomachiブログ

たいしたことないけどサブカルよりばっかりで悲しい!

部首とは

こんばんは。


【Momoclo MV】ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z)『The Diamond Four』MUSIC VIDEO

 

良い曲!そして映像もバッチリはまってる。ディレクターがosrinじゃないですか。

 

サンマルクにいるんですが、大学生くらいの色々こじれてそうな2人組がおっきい声で好きな感じの部首を言い合ってるんだよね。

「おれさんずい!」「しんにょう!」って。日本でしか聞けないすね。viva ニッポン

viva viva ニッポン

 

久々にドラムたたいたんですが、すぐ汗かくな。さすがデブや代謝が違うよね

今は乾いてただの臭い人。となりの大学生も思ってんのかな、「[臭い]の部首ってなんだっけ」的な

 

仕事終わらせて酒

それは数時間後のお話