oyunomachiブログ

たいしたことないけどサブカルよりばっかりで悲しい!

日曜にカフェで仕事する人

こんにちは

 


KING BROTHERS 『マッハクラブ』

 

私は日曜にタリーズでわざわざ窓際の席でMacを開き仕事をしているのだよ。

どやっ!どやっ!てね

けどすぐYouTubeだし、だらだらTwitterみてる。インターネット大好き!

Kindleもめちゃ使いますが、今はしっかりとI'sを読んでます。これ小学生の頃から幾度となく読んでるな。ネカフェいったら思わず手に取ってしまう漫画ランキング相当高いと思う。

けど私はデジタルで購入してしまったのだよ、どうだお前ら。グダグダ紙をペリペリする時代は終わったのだよ。電車の中、たとえ満員でパツパツでもスマートに読むのさ

デブが満員電車でI's読んでるって最高だな。軽い地獄じゃん

 

痩せたい。身も心もスマートに

本日のランチはこちら!

f:id:arigatoukazuhiro:20190512174507j:image

f:id:arigatoukazuhiro:20190512174511j:image

 

マッハクラブ!!!!!!!